カットカラー | イヒラのブログ

イヒラのブログ

TOKYO
instagram @ihira
Twitter @ihirananami


どんなんになるでしょー!




photo:01






黒髪気に入ってたけど
なんかいきなりカットカラーしたくなって
labcorへ行ってきました!!
いつもモデル以外のときは
行きつけは堀江のラブコルに
いきます(*^_^*)

いつも射場さんにしてもらいます(^∇^)



いつも思い通りの髪型してくれる(^^)

ヒラガナ路線のメンバーも全員ここに
行ってるんで
よかったらいってみてください(^∇^)



男の子も気軽に入りやすいとこで
喋りやすいですよ(^^)





そして出来上がりがこんな感じでーす(^^)

photo:02


ジャーンっ



久々にぱっつんにしました!
新鮮でいい感じでーす(^∇^)

photo:03


横はこんな感じ(^^)


photo:04





冬はやっぱ明るい色がいいよね(^^)

服も黒ベース多くなるから
映える(^^)



ふくきるの楽しみ(^∇^)

iPhoneからの投稿