マンオブスティール | イヒラのブログ

イヒラのブログ

TOKYO
instagram @ihira
Twitter @ihirananami


この前マンオブスティール
見にいきました(^^)
photo:01




感想はCGだらけのクソ映画かなと
おもってたけど面白かった!!^o^

構想も面白かったし、
みてて飽きるとこはなかって
スパーマンすげーって思った!

三部作になってるから次の
作品が楽しみ!!


バットマンでてくるし
戦っても絶対スーパーマン勝つやろなw
まぁ最終的には
仲間になるんだけどどんな戦いに
なるか楽しみっ!!




photo:02




そして一昨日はアサカちゃんが
東京から帰ってきてたから
お茶したよーん^o^
前髪切っててさらに可愛くなってました(^^)


photo:03




近いうちまた東京行くねぇー!
そろそろシーにも行きたいし(^∇^)



photo:04



ジョニーの新作
また出てて可愛すぎた!でも
四万もするー(>_<)


水原きこちゃん着てた!


お金ためよー(>_<)!



iPhoneからの投稿