トレンドビジョン | イヒラのブログ

イヒラのブログ

TOKYO
instagram @ihira
Twitter @ihirananami


昨日はトレンドビジョンでした!!


朝LIMへいって
最終仕込みスタート!!


その後、タクシーでグランキューブへ!
photo:01





グランキューブとか
久しぶり!!
あのステージでもう一回歌いたい!!


ほんで12時前について、
色々説明聞いてスタート!!!



photo:02



ヘアメイクはこんな感じに
なりました!!!



一人でランウェイしなくちゃ
いけなかったからポージングも
ちゃんと考えました!!


結果はJAPANFINALには
いけなかったけど、

堀さん、こんちゃんの
モデルとして
トレンドビジョン出れて楽しかったし
最高でした!!


本当にお疲れ様でした(^∇^)!!


photo:03




photo:04




photo:05






そんでトレンドビジョン終わって
速攻ヒラガナ路線の
レコーディングがあったので
ぶっ飛ばしてブランチへ!!!



レコーディング頑張るぞ!





iPhoneからの投稿