「遺品整理・生前整理おまかせください」をキャッチコピーに福岡市営地下鉄(空港線・箱崎線)の車内まど上に令和3年10月1日より、ポスター広告を出させていただいておりますバス

株式会社タナカマル商会 ブログ担当のタケですニコニコ

 

実際のポスター広告はこちら↓↓↓

 

代表の顔もバッチリと映っております!!

 

何度か知人から「地下鉄見たよ!」と連絡をいただいたことがあったようですが、代表を含め、私たちは一度も見たことがありませんショボーン

 

でしたが、先日、なんと広告を発見しました!!!!!!!

 

そして、これは絶対みんなに伝えなきゃと勇気を振り絞り撮影しましたスマホ

 

 

代表からは「すご~い!!!」と褒めていただきましたおねがい

 

皆様も、福岡市営地下鉄にご乗車の際は、是非探してみてください!!!

 

 

 

福岡市内で遺品整理・生前整理・不用品処分をお考えの方は、

是非、株式会社タナカマル商会へお気軽にご相談くださいオカメインコ
 

PC 福岡市内専門の不用品回収&高価買取のタナカマル商会

 

スマホ 0120-000-520

 

メール toiawase@maru03.com