入院して、手術を受けてました | 剣護身術ユートピア! 笑いと秘伝と刺激に満ちた本物の護身術

剣護身術ユートピア! 笑いと秘伝と刺激に満ちた本物の護身術

剣護身術の練習の楽しさについて語っていきます。

剣護身術指導部長の文秀です。

実はインストラクター養成講座の護身具術の講座にまだ一度も参加出来ていないです。

参加したい気持ちは最初からかなり強かったにも関わらず、なぜかといえば・・・

その時怪我で腕が動かなくなったり、仕事の日と重なってしまったり、手術して回復の様子をみている途中だったりして、今度の最後のチャンスである護身具術のリアル講座の参加も難しくなってしまいました。オンラインで受けるしか無さそうです。

この展開から何を学べば良いのでしょうか?
人生、何があるのか分からないということですか?

まあ、こんな状態から半月も経っていないので、ご容赦ください。仕事は様子見しながら再開し始めていますが、稽古はもう少し傷口が塞がってから参加しようと思っています。

まだちょっと不確かな回復度合いなんですよね。