奇跡が起こり、ほぼ完治 | 剣護身術ユートピア! 笑いと秘伝と刺激に満ちた本物の護身術

剣護身術ユートピア! 笑いと秘伝と刺激に満ちた本物の護身術

剣護身術の練習の楽しさについて語っていきます。

剣護身術指導部長の文秀です。
急性頚椎捻挫症で仕事に支障が出る程の首と肩の痛みでしたが、地元の整形外科病院の予約が中々取れなくて、東京都内の、テレビにも出演している有名な先生を調べて連絡し、治療してもらいました。

院長自らの施術後「もう、大丈夫ですよ」と言われて、身体を動かしてみると、「あれ?ほとんど痛くない」強い薬を飲み続けも全然良くならなかったのに?この治療法凄すぎです。

薬もレントゲンも使わずに、施術の技だけで治ってしまいました。また一週間後に施術の予約を入れてきました、良い出会いに感謝します。
{78B62518-9507-401E-B8AA-52AA1D18D9A1}