HAPPY Birthday | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

今日は、

悲鳴嶼 行冥

ひめじまぁ〜の

お誕生日です🎂

 

ねこと戯れて

ほわほわな1年にしてください♪♪

 

 

 

 

生年月日占いで

ひめじまさんと知ってから

親近感わく別格に好きな存在なんです。

 

強くてかっこいいのよ?

他の剣士に比べて、

華やかさないけど

大きな鉄球振り回す姿が

日本男児らしくてかっこいい。

 

背が高いからわからないけど、イケメンなんですよ☺️

 

 

グッズ集めてみました飛び出すハート

お祝いの舞を踊るねこに

囲まれるひめじまさん

 

あ‥‥ナムジャ

感動のあまり

つかまったねこちゃん。

 

 

素敵な日を過ごしてねハート

 

 

※塗り絵帳を反転印刷してトレスしました

 

 

 

数年前のBDに作ったチョコプレ、どんだけ上達したかなと作ってみました。 

 

数年前


‥‥あまり変わってない🤣🤣

 

セリフもと思い、今日作成しようと思ってたら体調不良で1日休んでいたのでできませんでした🙏