嘘ついてごめんと思うよ‥‥【追記】 | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

鬼滅後夜祭のグッズは、ランチョマットとアクスタだけでいいやといいながらお迎えし、開封はないちょといいながら紹介します♡

 

 

今回はね、

煉󠄁獄さん沢山お迎えできました♡♡

そのかわり、アクスタいつもお迎えできるさねみさん、天元様できなかったの😭

 

●アクスタ5+2

被り→煉󠄁獄さん、しのぶちゃん、伊黒さん

 

はじめ5個お迎えしました。天元様お迎えできなかったので2個追加し煉󠄁獄さん被りました。現在天元様と交換中。

🤔やっぱりWEBでお迎えした方がコンプできてたしよかったかな

 

キャラの大きさになってるの。ひめじまさんでっかいよー、(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡龍も1つ1つ個性がありどの子の龍がわかるのも好き♡

煉󠄁獄さんは天元様が描かれてるから←妄想♡♡

尻尾は🔥になってるし、かわいいの✨✨

 

●チケット風9+2

被り→煉󠄁獄さん、しのぶちゃん

 

こちら集合が欲しくて、集合だけでいいかなって思っていました。9枚中煉󠄁獄さん2人お迎えして‥煉󠄁獄さんお迎えしたら天元様もお迎えしたくて‥‥

2枚追加お迎えしました。なんとね、煉󠄁獄さんとしのぶちゃんお迎えしました。

煉󠄁獄さん3枚💖

こちらは、義勇さん、さねみさんもお迎えできました。

 

光の加減でキラキラしてます。

 

●フォトカード7

当初、14枚お迎え予定を半分の7枚にしました。

被りなしで2人そろってお迎えできました♡

二人はケースに入れました。

さねみさん2枚お迎えできたので嬉しい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

すみも金で名前が書かれていてかっこいい🫶

 

●コンビチャーム3

当初、7お迎え予定を3にしました。2人お迎えできました♡

見た瞬間手が震えました。

ひめじまさんたら、2人心配で見にきたのね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

こちら、龍が別についてるので欲しかったの☺️見た目もかわいいし♡

 

●絵巻2

飾る所ないからお迎えする予定してなかったけと、カフェに入ったら煉󠄁獄さんお迎えしてくださって。

 

 

グッズ並びの天井には天元様がいらして見守られてました。

 

あとの方も飾られてました。2人に興奮して撮影忘れてました😭

 

飾られてる📮見つけたので♡

 

 

 

 

 

ううっっっ、見ちゃうとお迎えしたくて。

屏風はイラスト両方あり魅力的でしたが、当初から両端が切れていたのが気になって。

それならと絵巻とお迎えしました。

 

部屋中にあてがってみたけど、一緒に飾れる場所ないわ🥹🥹飾るなら一緒に飾ってあげたいから、今は2人くっつけてます🤭

 

 

今回、WEBだとコンプするのわかっていたのですが、ポイント貯めてカフェでしかお迎えできない天元様のBDプレートが欲しくて物販にしました。

 

WEBだとポイントつかないから‥

しかも高額ですしね。

 

 

煉󠄁獄さんのBDプレート

左は10年記念のカード

天元様と一緒に並べたいの🫶

 

●ランチョマット

今回、全員集合がランチョマットだけだったのでどうしてもほしかった1品。

 

パフェとドリンク美味しゅうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

 

 

 

 

交換してお迎えした天元様💕

 

1点忘れてました。

クリアポスター

筒に入っていて、出してもクルクルしてます。出したら戻しにくいです。

 

 

クリアポスターなので、背景はこんな透け感です。額より、クリアな写真額みたいなのに入れて飾ったり、背景推しカラーにしたりできるよ🫶

これは、個人的にお迎えして良かったわ☺️透け感が好き✨✨

はぁー、かっこよ♡♡