見てしまったばかりに‥‥ | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

ブロ友達さんの所で

見かけた煉󠄁獄さんの

笑顔のるっかぷ

 

 

最近、グッズ自粛してるから

あまり見ないようにしているので、

予約だよー

新規イラストだよー

等教えてくださると嬉しい♡

 

 

今夜は、

寝れなくて‥‥

朝日がのぼちゃったので、

煉󠄁獄さんのるっかぷ

見に行ったね!

 

Σ(゚Д゚)

ちょっと待ってー

 

伊之助と義勇さん

いらっしゃるの!!

 

知らなかった😳

しかも、

かわいい🩷🩷

 

 

伊之助と義勇さんも

ひまわり宅にいるので、

煉󠄁獄さんお迎えするなら、

2人も一緒に‥‥‥☺️

 

3人‥‥

ほら、東京行きなしになったから浮いてるし‥‥ラブラブ

 

 

鬼滅祭五周年後半も発表になったね。

 

もうね、

かっこいいのよ♡♡♡

見とれちゃう飛び出すハート

 

 

なかなか発表ないなって思っていたら、アニメ終ってからカフェするからだったのね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

お迎えに行かなければ♡♡

でもね、高確率で煉󠄁獄さんお迎えできないんだなー💦💦

 

 

 

 

 

 

かわいいねー🩷

てぇてぇねー💖