なんかさー | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

トピックスで

今日の

「推し服」

目にしたのよ。

 

真顔

推し服ってさ

胸や背中にいる

この服じゃないん??

 

 

 

今年も着るよ

推し服

 

他にも

伊之助の長Tや

鱗滝さんの掘った厄除の面とか

お面と柱は

普通に着て一緒に買い物してるおねがい

 

 

煉󠄁獄さんの無限列車編のは

パジャマかわりに着て一緒に寝てますデレデレ

このシャツ、生地しっかりしていて肌触りいいんだ🥰

 

赤い服は

還暦のお祝いに着ようと思って保管してたけど、待てなくてきちゃいました。

残念な事に、洗濯した時ボールペンのインクが漏れて黒いのがついたんだよね‥‥いまインクとりしてもとれるのかな🥺

 

以上

私の推し服でした飛び出すハート

 

 

推し服ってさ

なんか、

いろいろ妄想できるよね

(*´艸`*)