後藤さんがさー | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

炭治郎が食べていた団子

 

 

左下の桜の塩漬け 辛かった

思ったより、ボリューミーでした☺️

 

 

 

美味しゅう

ございました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

アニメあと2回。

7話40分、8話60分。

あと、100分で無限城‥‥

 

おねがい

煉󠄁獄さんいらっしゃいましたね🤭嬉しい✨✨

炭治郎、煉󠄁獄さんと一緒で❤から腕と炎燃えてた✨✨

煉󠄁獄さんと被ってキュンとなりました。

 

 

伊之助の声!気づきました?

だみ声じゃないクリアーな声のシーンがあったの。

もうね、だみ声じゃなかったら、顔にマッチしてすっごいかっこいい声だったのよ🥰🥰

 

 

 

 

炭治郎のお誕生日から

2023年度描き下ろし

イラストケーキ

発売されるそうです🥺

 

 

ノベルティなんだろう🤔

お誕生日boxより高いから、ノベルティも気になるところです☺️

ノベルティよかったら、天元さんの買ってみようかな飛び出すハート

 

煉󠄁獄さんは、

秒殺で売り切れそう笑い泣き

 

カフェでのお祝いケーキ何になるんだろう?