初おひとり様牛角にいったんだよぉーーーー❤❤ | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

5月は沢山のコラポとUfotableカフェなどお出かけしました。

が、書くのが‥‥‥めんどくさいんです魂が抜ける

 

 

 

 

 

5月

だんらんパック、宇髄さんと煉獄さんのクリアフャイル初日。

皮膚科に行った帰りに銀だこに行ってきました。

お店着いたのはお昼前‥‥

あれ?お店開いてないよーって窓に貼られた営業時間見たら平日は夕方営業でしたガーン

せっかく遠出したのにこのまま帰るのは勿体ないと思い、牛角に行くことにしました音譜

 

半個室に通されて、入口は暖簾がかかっているから中が見えないから、一人でも気にならなかったです。

他にも御一人さまいたので、心強かったー

コラポだけ食べて帰ろうと思ったのですが‥‥コンロに火をつけられると

やっぱり焼肉たべなちゃ駄目なんだろうなーと、飲み物や野菜がついてるランチを注文。

もちろんご飯もついていたので、ごはんはなしにして牛肉そぼろの石狩ビビンパと義勇さんのドリングにしました飛び出すハート

 

 

義勇さんのドリングが到着して、お待ちかねのクリアファイルも頂きました❤❤

狙うはさねみさんか、皆集合しているクリアフャイル。

いざ開封‥‥緊張の一瞬です。

 

ドキドキドキドキ飛び出すハート

 

さ、さ、さー

えー

えーえっえっ!?

さねみさんきたよー?

いらっしゃいませキューンさねみさんラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

二人に見守られながら食べる焼肉、美味しいデレデレ

ちまちま焼いるとビビンバが到着ー

・・・・量多くない??

 

 

 

ビビンバ食べている最中に気づいたんですよ

さねみさんのデザート食べたいけど、ビビンバの量が多くてさねみさんにたどり着けないガーン

しまったー

ご飯そのままにして

デザートとトロロ月見冷麺にしたらよかった凝視

 

 

最後に

しのぶちゃんのドリング頼んで完食飛び出すハート

 

 

義勇さんにしてもしのぶちゃんにしても、底色の綺麗で

混ぜ混ぜして色が染まっていくのが楽しかったラブラブ

味は甘かったけど飲みやすかったです飛び出すハート

 

 

判断間違えてしまったけど、久しぶりの牛角は美味しくて、

一人つっこみながら楽しい一時が過ごせましたデレデレムフゥー

 

 

帰宅して、

他のフャイルも開封しました❤

 

 

 

 

さねみさんの他は

無一朗君とねずこちゃんでした。

あれ?

これ‥‥

去年、牛角に行った時にも確か二人のクリアファイルだったような‥‥‥

 

こそこそ‥‥

 

 

やっぱりそうだー

去年も二人お迎えしてました飛び出すハート

 

(写真あったけど、去年の牛角記事かいてないわ爆  笑

 

 

 

ちょっと運命を感じてうれしくなりました❤❤