愛を育てる事ができない女 | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

うわぁーん

 

上手く育っていた

ひまわりもレタスも

枯れたー😭😭

悲惨すぎて写真貼り付けられない昇天

 

やっぱり

愛が育てられない私魂が抜ける

前から知ってたよ

鉢もらってもすぐ枯らすし😖

 

 

 

 

昨日のしばちゃん

お散歩から帰ってしばらくしてくんくん鳴くから

私がいったらこんなに姿に

おとうちゃんがよかったみたいですよだれ

 

 

今日は、お昼前から用事があり外出しました。

帰りに、以前から行こうと思ってたcafeやっと行ってきました🩷

 

今日は二人と一緒に(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

1人だったから、カウンターへ案内されたけど、座席前に店員③珈琲作ってらして、二人撮影するのに丸見え。

なので、テラスに移動して二人撮影した後に次から次とお客様‥‥

 

テラス来た意味ないやーんと内心思いながらも1人撮影会してました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

 

さて、

しばちゃんのお散歩行ってこよう!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

テクテク〜