ありがとうございました | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

バレンタイン

見てくださり

いいねと

コメント

ありがとうございました😊

 

たくさんのHAPPYに囲まれ

幸せな1日が過ごせました!

 

 

お返事終わりましたので

よかったらどうぞ飛び出すハート

 

 

 

はっΣ(゚∀゚ノ)ノ

明日は遊郭編ありますね!

録画しなくちゃ♪♪

 

 

 

最近、

家で引きこもっている事が多く、夕方柴ちゃんの散歩で初めて外の空気を吸うっていうね🤣

 

 

先日、

ありました1番くじ

私も参戦してきましたよー

 

前回の1番くじも、最近まで置いていたし、大丈夫だろうと思い、夜23時頃、

行きつけのLAWSON行ったら完売してました。

 

1番くじ取扱店を調べ、電話してまた残っているというLAWSONを見つけたので行ってきました!

 

道中、必ずフィギュアが当たるLAWSONの前を通るので寄ってみると完売。(電話でなくて完売が不明だった為)

 

今回は、カナエちゃんのフィギュアあったから完売続出したのかなー🤔

 

 

電話したLAWSONへ到着。

また置いてありました。

最近、グッズ購入自粛しているので今回は5回引きましたよ気づき

 

はじめに3回

●D賞

●F賞

●G賞

 

次に2回

●F賞

●G賞

 

3回したらもらえるカード知らなかったー😭

 

お迎えしたはこちら

 

D賞

 

F賞

1回目煉󠄁獄さんチョイス。

2回目さねみさんのこの顔あまり見かけない表情だなって思いチョイス。

 

G賞

伊之助としのぶちゃんのお皿でした。

 

 

 

8月の1番くじは

さねみさんいらっしゃると思うから、久しぶりに並ばないといけないかなー