やっぱり柱は9人、間違いない♥ | ひまわり

ひまわり

イラスト、写真など
無断転載禁止です‼️

真実を見極める力がないので、直感で生きてます。

 

大画面での迫力と

重低音の音響

 

やっぱり

映画館で見るのはいいね 

 

特典

 

昨日買ったグッズと共に(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

 

今日のグッズ

ドリンクホルダー

聞かれたので、使わずそのままお持ち帰りしました。

 

柱稽古編

もうかっちょえぇでした。

 

ライブビューイング

 

 

まさか、まさかの

まーさーかー♥♥♥

やっぱり9人で柱ですね

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

嬉しくて

ドキドキしましたー💕

行けてよかった♪♪

 

杉田さんの手がひめじまさんでね。

もう、ひめじまさんしか見えなくなっちゃって☺️

トークも

私のツボにハマりまして

声出して笑っちゃいました。

 

 

豆まきもありましたよ飛び出すハート

 

そしてそして

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

その言葉

天元様の声に

脳内変換しリピート💕💕💕

 

 

 

 

 

さて、

明日にそなえて荷造りします。

明日も朝から🚗

(((((((((((っ・ω・)っ ブィーン