玄弥のBDチョコプレ

できました〜飛び出すハート  

 

 

BDの時に貼り付けていた1番くじのキーフォルダーを反転印刷して作成しましたよ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

 

 

 

 

 

  こうやって作りました

●作りたい絵を反転印刷します

●竹串を使い線画をチョコでなぞります 

線画すべてなぞったよ

この時気づかなかったけど、さねみさんの髪が上手く線引けてないから、完成した時白っぽくなってる(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

色塗り

 

今回写真を取ってないので

宇随さんBDの時の写真。

お皿にチョコペンを出し、色を作っていきます飛び出すハート

毎回こんな感じ〜

 

すべて塗り終わるとこんな感じ

この後、全体にホワイトチョコ流します!

 

完成

チョコを固めたら完成です✨

ありゃ、玄弥の目玉が薄くて白目になってる‥‥‥魂が抜ける魂が抜ける

さねみさんの髪、ちゃんと線引けてない、左上の髪は白っぽくなってる😭

 

 

なるほど😳

課題点がモリモリ沢山✨✨

こうした課題点が見つかれば、次回に活かされるから、少しは前進するかな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

 

 

少し初手直ししました。

若干、目玉の色が悪いわ🤔

 

まわりをカットして完成(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡