新ブログ作りました! | 革命前夜

革命前夜

ロックバンドGe≒BaraのVo、IHIKAのブログです。

実は新しくブログを作りました!

 

やっぱりテーマが統一されてたほうが見やすいし、アメブロのランキングも

テーマが同じほうがいいみたいな感じだしね真顔

 

というわけで新ブログはこちら

 

 

はい、テーマは酒です笑

 

毎日書けるテーマはこれかなぁと。。。

 

なので、お酒に関する記事はこの新ブログで

音楽や神社仏閣に関することは、今までどおりこのブログに書いていきます。

 

ですのでもしご興味のある方は、新ブログもご覧いただいたり、フォローしてください!

酒日記の方が更新頻度は高いので笑

 

ちなみに酒日記の方では、イヒカ名義で書いていきます。

 

それではよろしくお願いします!