ライブも終わりました。 | 革命前夜

革命前夜

ロックバンドGe≒BaraのVo、IHIKAのブログです。

やっとブログ書ける(笑)

 

いや、書けよって話ですよね汗

 

この前、ライブが終わりました!

 

って、17日ですけどね笑い泣き

 

いつもならすぐに動画を公開したりするのですが・・・

 

撮れていません滝汗

 

はい、たぶん容量不足というやつですねチーン

 

結構凹みました。。。

 

今回のライブは緊急事態宣言後ということもあり

集客の望めないライブで、僕的には動画を撮るのがモチベーションでしたから爆  笑

 

ちなみにライブは、客席との間にビニールシートを隔てて行われました。

 

 

そして今回は、初のユニットライブでもありました。

 

 

折角なので、リハーサルの動画だけ少し公開します!

 

はい、リハーサルは撮れてました!

 

逆に言うとそれのおかげで本番が・・・笑い泣き

 

まぁ次に頑張れということですね

 

というわけで、また!