エビチャーハンが食べたい!!


そんなことを思ってしまいました。


というわけで、まずはもやし炒め!笑



もやしと鶏挽肉だけてすが、味覇とオイスターソースがあれば、お店の味になります♪

まずはこれをこいつで


からの


はい、総菜屋で買っただけです笑

でもとにかくこの日は町中華と決めたんです!

で、町中華といえばビールもいいけど
安い日本酒も好きです。


そして餃子もいきたかったとこですが
最近買ったフライパンに合う蓋がないことに気づき断念。。。

もうエビチャーハンを作ります!

この前のガーリックシュリンプと同じ大きさのエビを使いました。


何度も言いますが、味覇とオイスターソースがあればお店の味になります!笑

美味しかった~
ごちそうさまでした。