今月の目標は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

正しくは少し違うネタだけど

フィットネスバイクで3ヶ月経過。

とりあえず年末年始で増加した

2.5kgを落とす為に買った

バイクの効果は如何に❗

体重は➖2.7kg
体脂肪は➖3.1%
達成!
とは言え、
月1kgには届かずw
たまにドカンと減る日があったけど翌日はお菓子を多く食べたりして
なかなか甘い物欲が抑えられず。
でも途中でヤラかした腰痛のおかげで腰痛予防の筋トレ&ストレッチを追加したら筋肉がイイ感じに付いてきてるからOK。
バイクはホントに買って良かった。
家の前の雪は4月16日に消失
すっかり忘れていたコチラ☝
娘が発売日を知らせてくれて
速攻GETしました。
全てがほぼ昔のままですよ。
(動作の遅さもw)
でも今の3Dに付いて行けない私には凄く楽しい(*´∀`)
我が家のあんずさんも
今月(推定)で11歳になります。
こんなに小さくて可愛い
野良にゃんこだったのに
今や我が家で1番偉そうw
大切な人も動物も
出来るだけ楽しく永く生きて欲しい
と強く強く思う今日この頃。