私の腰痛の悩み

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

毎年1月に必ずぎっくり腰になる私

今年はなりかけてセーフだったけど

3月にやっちゃった笑い泣き

で、今年は根本的に腰痛対策❗❗

と、言う事で 

反り腰改善

YouTubeで色々検索しまして

3月18日から朝晩に運動開始。


先ずは壁に

かかと・お尻・肩・

を着けて立つのがキツイゲロー

背中は握り拳が入る位に空いてた💧

で、改善運動してから

今はキツさはあるけど

運動前より楽になったし

握り拳も入らなくなった❗

キツさを感じなくなるまでは

ずっと続ける予定。

しかも筋トレにもなるしね。

反り腰の方に超薦める❗❗


ビリーやバイクでの

ダイエット運動も継続中。

部屋にこもって運動して

居間に戻ったら...

優雅に日向ぼっこ中のアンズさん。
アンタ...テーブルに上がるのは
禁止してたでしょーがポーン
エマニュエル夫人もビックリ。

明日は大阪杯G1🏇
横綱級は、ほぼドバイに行ったし
G1チャンス到来の幕内達。
私はタスティエーラを応援してるんで
3連単軸にします(マルチ)
相手は①⑥⑦⑧⑩⑪から選ぶ予定。
その前にダービー卿...当たらんかなぁ

HAPPY
birthday
to
福島の受験生www
資格の勉強、頑張ってるかい?
幸せを祈ってるよ👍️

追記ーーーーーーーーーーーーーーーー

いや~ドバイレース、
眠いのと難し過ぎて失神しかけたわ
馬券を買える4Rの内、
6・7Rは3連単で勢いよく行ったら
バイーンゲッソリと弾かれたんで
後半8・9Rは3連複BOXに変更。

当たった❗

ドウデュースは1番恐れてたドン詰まり。
そしてルメールが落馬。
ルメールの落ち方がホントにヤバくて
高知の塚本騎手のレースを
見たばかりだから凄く怖かった。
(鎖骨&肋骨骨折)
命に別状がなくてホントに良かった。

日本G1は...............
タスティエーラ...ダメだったなぁ( ´Д`)
クラシックは当てたいな〰️。