時の流れの早さを感じた事

同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する

無事、私の手から離れた

確定申告

書類

...令和5年が終わりました。

青色申告会は2月の上旬から

『とりまとめ』が始まる。

会員の申告書類の最終点検をして、

🆗の申告書類を一定数

まとめてe-Tax送信してくれるの。

点検や送信をしてくれるのは

税務署の方

青色申告会の方

商工会議所の方

税理士の方が見てくれる。

初めてのブルーリターンでの

確定申告はスムーズに終了✨

あとは恐怖の引き落としを待つだけ


さーて、腹ごしらえ❗❗

休みの娘と人生2度目の丸亀製麺🍜
釜玉明太とさつまいも天&いか天
( ゚Д゚)ウマー♪( ゚Д゚)ウマー♪
帰りに買い物&ミスドへ🍩
旦那へバレンタイン用にと
ゴディバとコラボのドーナツ購入
(ハート♥️の形)
あと予約して買った無印の空気ソファー

スッゴく座り心地がいいの❤️
空気で調整出来るし、軽いし、
空気を抜けばコンパクトに片付く。
帆布みたいなポリエステル生地w
(空気入れも付いてる)
少し出掛けてるとアンズが占拠w
<え?私のじゃない?(驚)
あとは娘にエクセルで数値とグラフの
作り方を手取り足取り、
丁寧に優しく教えて頂きました✨
凄く勉強になった。娘に感謝❗❗