停電した経験

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

あれから5年ちょいかぁ~

まさか北海道全部が停電するなんて

考えもしなかった。

運良く停電のみで済んだけど

それでも不自由さは感じた。


話はかわり...


年始の競馬は割りといい感じと

思ってたけどガミりすぎて草w

...って事でケンしてるんだけど

予想だけはしときたいんで

新聞見て印付けて楽しんでる。


『ゴールまで10完歩』

急に昔のCMを見たくなり探す🔎
YouTubeには既に無かった。
豊とシルバーウルフの美しい走り。
本当にうっとりしてしまう。

コレはホントにカッコいいCM
20th Century Boyの選曲も👍️
サイレンススズカの
『速さは自由か 孤独か』
トウカイテイオーの
『天才はいる 悔しいが』に痺れる。

このCMも凄く好き。
優勝馬は毎日変えてもいいのだ。

最近ブロ友さんと
ビリージョエルの話題をしてて
ビリーが24日に東京ドームで
日本公演するのを思い出した。
行った方々の感想を見るのを
楽しみにするよ✨