お正月

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

2024

明けましたね。

なんとも胸が痛むお正月。

あの日を思い出してしまい

なかなか笑顔で『おめでとう❗』

...とは言いづらいお正月でした。

被災地の方々 お見舞い申し上げます。


年末は、オードブル的な物を作り

年始は、いつも通りのお雑煮やら
今年も旨く出来た角煮や伊達巻。
食後のプチケーキ🍰
味覚は80%位は復活してきてる👍️
で、今日は競馬の始まり『金杯』
金杯で乾杯...でお馴染みの金杯です。
久々に紙馬券を買いたくて帯広競馬場へ
フクスケ〰️久しぶり〰️❤️
相変わらずセクシー&可愛い❗

プラスチックのコップ🥤に
細長く切った人参🥕が大1本分以上入って100円で売っていて、
好きな馬に食べさせられるんだけど
今日は『売上を地震被災地へ募金します』と、書いてあり...
私も携帯で募金はしたけど、
募金&馬と触れ合える...と一石二鳥❗❗
旦那と2人で800円分(カップ8つwww)
抱えて人参🥕をあげて来ました🏇
少しはキレイになった建物とは言え
古い施設に必需品『ジェットヒーター』
意外と?思ったより人が少なかった❗
(写真はメインが終わった後でガラガラ)
若い男性のグループが割りといたけど...

ちなみに私は京都金杯の3連複が当たりました。
もうちょい荒れると思ってたんだけどな〰️💧
でも、超久々に払い出し機械の『的中馬券入口』に馬券を入れられて嬉しかったわw
12Rまでしっかり購入。...帰ります。
帰宅途中、ラーメン食べて帰りました🍥

今年もどうか程よくwww
宜しくお願いしますウインク