とうとう来ましたよ。

グランプリが。

人気投票1位2位がいないグランプリ。


私が去年、皐月賞&桜花賞で

大変お世話になった

ドウデュース

スターズオンアース

今年のクラシックでお世話になった

タスティエーラ

①ソールオリエンス

買えば来ないし買わないと来る

走りのカッコいい

ライラック

天皇賞で買ってたし

1番人気だから一応...

ジャスティンパレス


これらを人気薄を2着に置いて

サンドイッチ馬券とかどう?(知らんて)


ちなみにクリスマス⛄🎄



旦那と2人、競馬新聞ガン見で
昨日の内に楽しみましたwww
私、未だに味がイマイチ判らず...チーン

とりあえず、大一番まで
軽く体を鍛えておく(危機管理)

メリー
クリスマス
🎄🎅🎁👛

結果発表〰️ッ❗❗

タイトルホルダー
ジャスティンパレスを切って
最後に入れて良かった.........
(返し馬が良く見えた)

ってか、ユタカが坂を上って来て
大騒ぎ&半泣きしたのはダービー以来!
いやー、感動した。
ルメールもスターズも流石だった。
ユタカ
ありがとう