やっとこキッチンの大掃除終了✨

(丸1日掛かったわい)

残すは床ワックスと階段&トイレ。


さーて、

毎年、誰に需要があるのか

サッパリ判らないコチラの発表❗

相変わらずひどくね?
何で買うの?って思うね、我ながらw
今年は小牧のアニキの馬券を
買うタイミングが無くて...
(来年は買うぞw)
毎年、私を幸せにしてくれるのは
ちょっと地味なジョッキーが(失礼)
上位を占めておりましたが、
今年は大スターのユタカが2位🥈

そして回収率&的中率も
数年、ほぼ変わり無く安定感❤️
そんな20数年、鴨ネギの私に
ホストのJRAからカレンダーが届く
だがしかし❗
たまに奇跡を起こす我が旦那。
有馬記念に続き
ホープフルも当てやがった❗
無性に腹が立ち、飲酒してゴネまくり 
絡みまくったら小遣いをくれました❤️
(多分、そんな事しなくてもくれる)

で、お気に入りのトリートメント
オッジィオットの詰替を買った〰️🎵
(行きつけの美容院が取扱店なのだ)
ビタクラフトのフライパン(オリビア)も
2つ買った〰️🎵
でも未だ腹がたつので(←?)
年末の食材を たかってやろうと思います。