今日の楽しみは

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

有馬記念

一択です(*`・ω・)キリ 


とうとう、この日がやって来ました

来週にもう1つG1はあるけど

私は有馬記念でラストを

締め括りたい気持ち。

......とか思いながらホープフルSも

買っちゃうよねwwwww


では今週の写真コーナー↓

今年のミラコレはワンランク上の
GRを購入。気分が上がる〰️⤴️
(まともな化粧は3年してない)
たまに行くスーパーに亀梨くんが
来ていたらしいが、
座るのってちょっと照れない?
『お尻合い~😃❤️😃』なんて1人で
はしゃいで言え無いしなぁ〰️w
クリスマスらしい事してみた。
もう小さい子もいないし、
クリスマス気分は枯れてるけどw
なんとなく参加しないのも寂しいから
ドリアとローストビーフを作った🔪🎽

で、有馬記念ですけど......
イクイノックスとタイトルホルダーの
2強だと思っているので
本線は、この2頭⑨⑬から。
③⑤⑥⑩⑭⑯へ。⑤と③は少し厚め。
あと⑬の1頭軸も購入。

今年の有馬記念も
いいレースになります様に🏇

結果発表〰️❗
⑨⑬→ハズレチーン
⑬→ハズレゲロー
③⑨→アタリちゅー
⑤⑨→アタリ笑い泣き


結局、入れた分返ってきただけw
ちなみに前日の阪神Cは当たりウインク

とにかく❗
イクイノックス強かった〰️✨
当たった方、おめでとうございます❤️