こんにちはにっこり

寝ぼけて壁に頭をぶつけたいちごジャムです泣き笑い
そんな私はさておき
今回もシクフォニメンバーを
紹介したいと思いますびっくりマーク
5人目はすちくん!


緑色担当
生年月日 12月18日
血液型  A型
得意なことは絵を描くことと、料理で
好きなものは抹茶🍵
寝るのが好きで
眠そうなおっとりした声をしていますが
歌うとシャウトができる歌唱力オバケに
大変身するんですグリーンハーツ
料理ができて、運動神経も良くて
歌が上手いなんて良いとこしかないですね昇天
しかも自分やメンバーの歌ってみたの
サムネを一部、すちくんが描いているんですびっくり
そんなすちくんですが
少し滑舌悪いという可愛い一面もラブ

個人チャンネルでは高い曲から低い曲まで、幅広い歌ってみたの投稿がありますびっくりマーク

ラスト飛び出すハート6人目みことくん!


黄色担当
生年月日 11月25日
血液型  O型
得意なことは英語を喋ることで
好きなものはカフェ巡りコーヒーと甘いもの全般です
王子様キャラなみことくんまじかるクラウン
でも実は天然で
歌い手オーディションを受けるときに
お酒生ビールを飲んで参加したり
いるまくんと温泉に行った際に
ロッカーに鍵を入れてしまったりと
可愛い行動がいっぱいですイエローハーツ
天然で可愛いみことくんですが、
実は帰国子女で
めちゃくちゃ英語がペラペラなんです!
英語版の歌ってみたや
メンバーに英語でガチ悩み相談をしたら
答えてくれるのか検証など
みことくんにしかできない面白い企画もしています。

個人チャンネルでは歌ってみたの投稿や
ショートでのキー下げチャレンジなど、
自身の低音ボイスを活かした企画があって
面白いのでぜひ見てみてください飛び出すハート

今回はこれでおしまいです!
次回からは私の推し活の様子や
推しについて語ったりしたいと思いますので
読んでもらえると嬉しいですにっこり
ここまで読んでいただきありがとうございましたニコニコ