タータンにあわせて

私もベルバウンドルンルン

パパにガストンバウンドのコーデ用意しようかと思ったんだけど

春って半袖か長袖か難しいから

買うのやめましたアセアセ

私とタータンは寒かったら中のブラウス長袖にする予定だった流れ星


10時ごろ着いて

手荷物検査は全然並んでなくてスムーズに通過あしあと




混雑回避でまずは早めにランチ星

私は初めてガストンのお店へキラキラ



ガストンがぶん投げたチェスが置いてありましたカメラ





タータンは骨付きソーセージ入りのクロワッサン


私はフレンチトースト


パパはビーフシチューパイ


フレンチトーストめちゃくちゃ美味しかったピンクハートまた食べたい目がハート



タータンのバッグに私が入れた

ポット婦人とチップとルミエールのおもちゃ笑

パパのケータイでアトラクション待ち時間をチェック中立ち上がる



これ撮ったのわたし⁈

ガストンちょん切れてる滝汗ごめんパパ滝汗



こちら外国の方が

「家族の撮ってあげるよー(英語で)」って声かけてくれたのでお願いしました立ち上がる

ガストンの顔ちゃんと入ってる!うまい!

タータンはぶーたれてて

「スマーイル!」って言われてた笑