10歳のお誕生日ディズニーで

絶対絶対やりたかったこと!!!!!!


たらちゃんの切り絵を作ってもらう!!!!



35周年、たらちゃん5歳の時に作った切り絵↓




今回作って貰った切り絵ピンクハート

本人の希望でメガネはそのままグラサンハート

いつものフレームが良かったけど

40周年仕様はこのフレームのみ、とのことで

こちらを選びましたキラキラ



我が家のリビングの一角。

ここに今回作って貰ったのも飾ろう〜ハート



こちらのキャストさん

絵も切り絵も両方出来るそうびっくり


隣にもう1人切り絵のキャストさんいて

その方が五年前にたらちゃんの切り絵作ってくれた方で

その方の切り絵が可愛くて私、大好きなのでその方に作って貰いたかったけど・・・


案内されたのがこちらの方だったし

5年前と違う方に作ってもらうのも記念かな、と乙女のトキメキ

この方の切り絵、初めてでしたふんわり風船星


足の骨が外に出てきてしまう病気発症してしまい

医師に長時間歩かせるのNGと言われてからは

ディズニーでは子ども用車椅子レンタルしてますおすましペガサス







切り絵終わって

たらちゃんがトイマニ乗りたい!というので

移動〜



ホセだかパンチートだかに会えましたハートのバルーン

(どっちがどっちか何年も名前覚えられない)


たらちゃんめっちゃキス💋されてたw






40周年の壁〜

可愛いハートのバルーン





チデの整列に会えた〜ふんわり風船ハート

この衣装のペアグリは初かも!

たらちゃん真ん中に挟まれてもはやたらちゃん見えない、の図w






三連休中日なのに

エレクトリックレールウェイ

まさかの5分待ちオーナメント

乗ってアメフロへ乙女のトキメキ




タータンとピヨピヨは私の実家でお留守番。子ども1人だと3人連れてる時よりめちゃくちゃ余裕があり、パパがたくさん写真撮ってくれた乙女のトキメキ





乗ったアトラクション記録

1.エレクトリックレールウェイ

2.トイストーリーマニア

3.アクアトピア

4.ニモ&フレンズ シーライダー(たらちゃんとパパ)

5.ソアリン