ブレスレットにしてみたよ | espacio ~身に纏うと可愛く、幸せになる魔法にかかるジュエリー

espacio ~身に纏うと可愛く、幸せになる魔法にかかるジュエリー

アクセサリー職人歴20年のespacio、いどもとひろみです。
他にもデコパージュのワークショップ、酵素ジュースのワークショップをしたり、ゼロエナメソッドを使って、この世を楽しく遊ぶ、私の日常を綴ります。

関東は梅雨が明けて、いきなり「夏」になりましたねハイビスカス!! 

  

 

暑い1日となった昨日、こんなブレスレットを着けてお出かけしましたニコニコ

 


このブレスレット、先日Knock Knock Japan

のインスタライブで紹介した「6Way マスクチェーン」の6通り中の1つ。

「マスクチャームとブレスレットパーツを使ってできるブレスレット」なのです爆笑 

 

やっぱり、こうしていくつもの使い方が可能なマスクチェーンって、お得な気分✨️✨

 

ほかの使い方は、インスタライブでご紹介しています❣️

 


こちら

ぜひご覧になって、どんな風に使えるのかみてくださいね! 

 

 

そうそう!

このインスタライブを観たと、とっても懐かしい友人から、ご連絡をもらいました照れ 

  

私のInstagramをフォローしててくれた友人。

もう10年位、会ってないのですが、「変わってないね~~~❤」と嬉しいことを言ってくれました照れ   

 

 

今日は、海の近くまでお仕事に行く予定

 

この6Wayマスクチェーンをどのパターンで着けて行こうか、考えるだけでもワクワクしちゃいます🥰  

 

どんな風に着けたか、また報告しますねウインク