iHerb生活


こんにちは、Gojippoです!


今回もiHerbで注文したものを短く紹介させていただきます!上の写真には全てが載っていますよ♪


・ララバー5種類:Cherry Pie , Cashew Cookie , Ginger Snap , Peanut Butter and Jelly , Banana Bread


・以前も買ったウエイトアッププロテイン


・それに合わせて、以前も買ったプロバイオティックス


・カムートのパスタ


・アユールヴェダの石鹸


・CoQ Enzyme 10のセラム


・生理用のナチュラルパッド


・にきび用のジェル


以前買った大量のララバーも終わりそうで、また5箱を頼みました。今まで食べたことのないものだけ頼んだので、また今回紹介したいと思います♪


ウエイトアッププロテインとプロバイオティクスは効果がすごかったので、リピで買いました☆


カムートのパスタは美味しいらしくて、チャレンジして買ってみました。


アユールヴェーダの石鹸が気になっていたので、自分の体質に合ったものを購入。1ドルちょっとでとても安い!


残りは彼女に頼まれて買いました。しわ用のクリームが良かったそうで、今回セラムも購入。


買って間もないので、これから紹介していきたいと思います!



iherb で初めて購入する方は、カートの下の方で、AMU409とクーポンコードを入力すると5ドル割引きになりますので是非お使いください星


今日も読んで下さってありがとうございました。よろしければ、以下をクリックして下さい!


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村