こんにちは、ぼむですキラキラ

 

本日も投稿ネタウインクスター

どこでも住めるならココ住みたい

ということですが、

現在はカナダ東部に住んでるんだけどカナダ(かれこれ12年)

 

私が住みたいのはココよだれびっくりマーク

 

\リアルタイム更新はインスタへチューリップ

ぼむのゆるオーガニックな海外暮らし
ぼむの好きにつながるおうち英語

iHerbぼむの世界ブログ

\紹介コード入力でいつでも5%オフ
YOK193
お買い物の最後にプロモコード欄に入力してね流れ星
▼このリンクご利用で自動的に5〜10%オフになります▼
》iHerb.comでお得にお買い物する


韓国ソウルおねがい飛び出すハート韓国

やっぱり楽しいよね〜ラブ

 

え?韓国人と結婚してるんだから

住めるんじゃないの?と思うなかれ…真顔

 

韓国ソウルは家がめちゃくちゃ高い魂が抜けるガーン

日本円で何億とかもざら昇天

もともと住んでる、実家があるとかじゃないともはや住めないレベルに…驚き

 

でも韓国ソウルに住みたい大きな理由は

楽しいからびっくりマークだけじゃなくて

日本に近いから(特に羽田空港)

(私は関東出身)

 

すぐに帰れるのが魅力だよね〜ニコニコ飛び出すハート

夫の実家はソウルから新幹線的なKTXに乗って

2時間半かかるぜ…

まあそれでもカナダの13時間よりはいいかもだけど不安

 

韓国グルメといえばこれおすすめスター

 

 

 

 

 

というわけで投稿ネタでした爆笑キラキラ

 

 

アイハーブのサイトへは下のリンクからどうぞ指差し飛び出すハート

下差し

\\いつでも5%オフになるクーポンキラキラ//

下差しこのリンクからサイトに行くと自動的に割引されます流れ星

 

\\お得な商品まとめています//

 

▼ブログランキング参加しています▼

  にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村