こんにちは、ぼむですキラキラ

 

楽天買い物マラソン始まってるよ〜おねがいラブラブ

イベントバナー

上差しエントリーはこちらキラキラ

 

今日はまた投稿ネタおねがい飛び出すハート

#買うか迷って買えてないシリーズ

シェアしたいと思います爆笑スター

 

\リアルタイム更新はインスタへチューリップ

ぼむのゆるオーガニックな海外暮らし
ぼむの好きにつながるおうち英語

iHerbぼむの世界ブログ

\紹介コード入力でいつでも5%オフ
YOK193
お買い物の最後にプロモコード欄に入力してね流れ星
▼このリンクご利用で自動的に5〜10%オフになります▼
》iHerb.comでお得にお買い物する

 

それがこれ、ロボット掃除機ですダッシュ

 

 

こどもがいると掃除しても

次の瞬間もう散らかってません??驚きガーン

やや潔癖気味な私は常に綺麗な状態じゃないと

イライラしてしまう…絶望

(っていっても無理なのでなるべく諦めるようにしてます)

 

ロボット掃除機があればスイッチオン!

しておけば常に綺麗にできるのに〜魂が抜ける

って思ってるんですが、

なぜ買えてないかというと

 

家の中に段差がいっぱいあるから

なんですよね〜昇天泣

 

古〜いカナダのお家なので、とにかく部屋と部屋の間に段差があり

ルンバを手で移動させる必要があるんですネガティブ

それはそれでめんどくさいぞ…びっくりマーク

 

韓国のキレイなバリアフリーのアパートに引っ越したら

ルンバ買います〜爆笑笑

 

お買い物マラソンで狙ってる夏アイテムも紹介グッルンルン

 

 

 

 

 

 

これ外遊びに持っていくと便利ラブラブ

 

 

image

 

アイハーブのサイトへは下のリンクからどうぞ指差し飛び出すハート

下差し

\\いつでも5%オフになるクーポンキラキラ//

下差しこのリンクからサイトに行くと自動的に割引されます流れ星

 

\\お得な商品まとめています//

 

▼ブログランキング参加しています▼

  にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村