こんにちは、ぼむですキラキラ

 

楽天マラソンも明日が実質最終日…びっくりマーク気づき

イベントバナー

母の日のプレゼントの早割もやってるよ〜立ち上がるキラキラ

 

実は私、2012年5月21日(月曜日)の朝の金環日食を日本で経験していますラブ

(見たことある人多いはず…!!)

その時はカナダ留学前で、会社を退職して1ヶ月くらいだったので、まだ日本にいたのでね照れキラキラ

 

で、4月8日カナダ東部でも日食が見られる〜びっくりマーク

ってことでワイワイしていますキラキラ

 

\リアルタイム更新はインスタへチューリップ

ぼむのゆるオーガニックな海外暮らし
ぼむの好きにつながるおうち英語

iHerbぼむの世界ブログ

\紹介コード入力でいつでも5%オフ
YOK193
お買い物の最後にプロモコード欄に入力してね流れ星
▼このリンクご利用で自動的に5〜10%オフになります▼
》iHerb.comでお得にお買い物する

 

が、私たちが住んでいるところは部分的に日食になるものの、

軌道ぴったりではないそうで綺麗な日食は見られないそう驚き(もう少し南にいかないといけない)

 

てかそもそも曇り予報みたいで、ちゃんと見られるかも怪しいところですが…

まあなんとなくでも、子供達が経験できたらいいかなと思います照れスター

 

母の日の早割今のうちだよ〜上差しラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

アイハーブのサイトへは下のリンクからどうぞ指差し飛び出すハート

下差し

\\いつでも5%オフになるクーポンキラキラ//

下差しこのリンクからサイトに行くと自動的に割引されます流れ星

 

\\お得な商品まとめています//

 

▼ブログランキング参加しています▼

  にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村