こんにちは、ぼむですキラキラ

 

漫画、好きですか?

私は大好きです(好きすぎて子どもの頃の夢は漫画家だった)

 

漫画から学べることも多いけど、

何より心の栄養になるので毎日隙を見ては読んでますニコニコ飛び出すハート

 

で、最近ハマっている漫画なんですが

どうやら歴史モノが好きらしいなと爆笑笑

昔から連載されている大人気漫画ですが、

マジでおすすめなのでシェアしますね〜OKスター

 

\リアルタイム更新はインスタへチューリップ

ぼむのゆるオーガニックな海外暮らし
ぼむの好きにつながるおうち英語

iHerbぼむの世界ブログ

\紹介コード入力でいつでも5%オフ
YOK193
お買い物の最後にプロモコード欄に入力してね流れ星
▼このリンクご利用で自動的に5〜10%オフになります▼
》iHerb.comでお得にお買い物する

 

まずはコレキラキラ

 

キングダムびっくりマーク

もう全巻買ってくれ〜びっくりマークびっくりマーク(めちゃくちゃ多いけど)

って思うくらい面白いニコニコラブラブ

 

 

 

また映画やるみたいですね〜びっくりマーク

見ようニコニコラブラブ

 

 

あとこれも指差しキラキラ

 

 

 
 

 

今度は少女漫画でも歴史モノスター

暁のヨナは韓国をモデルにしてる架空の物語で、

キングダムは中国の史実にかなり忠実に再現されています照れ花

 

どっちも巻数多いけど、

あっという間に読みきっちゃいました〜ダッシュ

まだ終わってないので最新刊出るのが楽しみだぞ爆笑びっくりマーク

 

 

もうすぐ4月ですね〜キラキラ

カナダも桜の季節が楽しみです気づき

 

アイハーブのサイトへは下のリンクからどうぞ指差し飛び出すハート

下差し

\\いつでも5%オフになるクーポンキラキラ//

下差しこのリンクからサイトに行くと自動的に割引されます流れ星

 

\\お得な商品まとめています//

 

▼ブログランキング参加しています▼

  にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村