こんにちは、ぼむですキラキラ

バレンタインデーですねニコニコラブラブ

 

バレンタインといえば女性が男性にチョコをあげる日飛び出すハート

っていうイメージですが、カナダにきてから知った

海外バレンタイン事情に衝撃を受けた話ですびっくりガーン

 

\リアルタイム更新はインスタへチューリップ

ぼむのゆるオーガニックな海外暮らし
ぼむの好きにつながるおうち英語

iHerbぼむの世界ブログ

\紹介コード入力でいつでも5%オフ
YOK193
お買い物の最後にプロモコード欄に入力してね流れ星
▼このリンクご利用で自動的に5〜10%オフになります▼
》iHerb.comでお得にお買い物する

 

海外のバレンタインは

男性が女性に

プレゼントするのが一般的ニコニコラブラブ

 

しかもチョコだけじゃなく

マフラーやジュエリー、

花束などのプレゼントも多いよ指差しキラキラ

下差し

こんなイメージ飛び出すハート

 

 

 

もらったらうれしいよねニコニコスター

 

 

私は元パティシエなので

1年のうち数回ある繁忙期のひとつが

バレンタインでした魂が抜ける不安

ケーキとかも売れるんだよね…

 

もちろん女性側からプレゼントを

あげることも多いですびっくりマークキラキラ

お互いにプレゼントできるこの文化は

素敵だな〜と思いますねニコニコラブラブ

 

 

バレンタインじゃなくても食べたいチョコレートよだれ飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

image

上差しまだまだ寒いうちは溶ける心配なしウインク花

冬のチョコは美味しいよね…よだれ

 

アイハーブのサイトへは下のリンクからどうぞ指差し飛び出すハート

下差し

\\いつでも5%オフになるクーポンキラキラ//

下差しこのリンクからサイトに行くと自動的に割引されます流れ星

 

\\お得な商品まとめています//

 

▼ブログランキング参加しています▼

  にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村