こんにちは、ぼむですキラキラ

おうち英語についても発信していきますニコニコスター

 

花Instagramアカウントはこちら花

ぼむの好きにつながるおうち英語

 

\リアルタイム更新はインスタへチューリップ

ぼむのゆるオーガニックな海外暮らし
ぼむの好きにつながるおうち英語

iHerbぼむの世界ブログ

\紹介コード入力でいつでも5%オフ
YOK193
お買い物の最後にプロモコード欄に入力してね流れ星
▼このリンクご利用で自動的に5〜10%オフになります▼
》iHerb.comでお得にお買い物する

 

カナダに12年住んでいて本当によく思うのが

日本人は発音気にしすぎる(自分を含め)

ということびっくり

 

真面目な国民性ゆえだと思いますが…

 

最近見たYouTubeでそうそうびっくりマーク

と共感した内容がこれ下差し飛び出すハート

 

ぜひ見てほしい〜!!

 

この動画を見た上で、感じたことをまとめていますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく発音ばかりこだわりすぎず

伝わる英語

恐れずコミュニケーションを取る

のが大切だと思いました飛び出すハート

 

外国人の人が拙い日本語で一生懸命話しているのを

「下手くそだな〜クスクス」

って思ったことある人、いないですよね?

むしろ可愛い、親しみやすい、一生懸命話してくれて嬉しいと思うハズキラキラ

 

英語に関しても第一言語じゃない日本人が一生懸命

伝えようとしている姿を、バカにする人はいませんニコニコ

(ごくまれに冷たい対応する人いるけど気にしないように!)

 

 

アイハーブのサイトへは下のリンクからどうぞ指差し飛び出すハート

下差し

\\いつでも5%オフになるクーポンキラキラ//

下差しこのリンクからサイトに行くと自動的に割引されます流れ星

 

\\お得な商品まとめています//

 

▼ブログランキング参加しています▼

  にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村