桜自己紹介桜

 

アメリカの通販サイト

「iHerb(アイハーブ)」にハマって

早11年アメリカ

 

2人目出産後に

激太りして、

不意打ちで

夫に撮られた写真の姿を

見てヤバイと思い

一念発起炎

 

アイハーブ購入品を利用して

産後ダイエット-10kgに成功おねがい

 

ズボラだけどキレイになりたいキラキラ

主婦のぼむが

アイハーブの購入品のガチレビュー

ダイエット

子育てや海外生活

などの

日常ネタを

いろいろ書いてます流れ星

 

\アイハーブの購入品動画載せてますチューリップ
アイハーブぼむのインスタ

 

\アイハーブ紹介コード入力でいつでも5%オフ/
YOK193
お買い物の最後にプロモコード欄に入力してね流れ星




▼このリンクで自動的に5%オフになります▼
▼新規の方は初回25%オフ
》iHerb.comでお得にお買い物する

 

こんにちは、ぼむです桜

 

アイハーブのセール情報ですおねがいラブラブ

 

4月はなんと日替わりセールチュー流れ星

 

まだまだナウフーズの20%オフセール続いてますよ〜チューハート

image

 

この日替わりセールの終了日時は

4月13日午前2時

ですニコニコ流れ星

セールが終わる前に早めに決済しちゃいましょうチューグッ

 

 

今回は子供用電動歯ブラシを

アイハーブで購入してみたので

レビューしたいと思います照れ流れ星

 

 

 

 

 

ここまでは失敗したかな〜と思ったわけですよ…

たしかに安かったので、たとえ失敗しても大人が使えば良いし、

そこまでやっちゃった感はなかったんですが笑い泣きタラー

 

幼児が持つのは難しいんですが、

大人が仕上げ磨きの時に使う分には意外とよかったんですニコニコOK

ブラシヘッドも大きいですが、

意外にも幼児の口に入るんですよねニヤニヤハート

 

 

というわけで、仕上げ磨き用に

電動歯ブラシいかがでしょうかニコニコ??

 

 

上のセールは紹介コード↓

【YOK193】

併用可能でさらに5%オフになりますおねがいキラキラ

トータルで25%オフになって超お得なので、

ぜひ使ってくださいねニコニコOK

 

 

アイハーブを初めて利用する人は

初回全品25%オフになる下のリンクから

アイハーブのサイトへどうぞ拍手ラブラブ

下差し

\\アイハーブでいつでも5%オフ&新規の方は初回25%オフキラキラ//

下差しこのリンクからサイトに行くと自動的に割引されます流れ星

 

\\お得な商品まとめています//

 

▼ブログランキング参加しています▼

  にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村