北朝鮮の核実験、アメリカ先制攻撃…は、延期ですな
北朝鮮の「カリアゲ独裁者」暗殺が企画されているようだが、まあ、どんな人間であれ、TVや一般紙で、「人殺し」を公然と容認するような報道をするのはいかがなものかと、医療従事者の1人としては、思いますが・・・。
ゲーム感覚で、日本人の感性の磨耗が激しく進んでいる証左でもありましょうか・・・。
ところで、今日、予想されていた北朝鮮の核実験、アメリカ先制攻撃のシナリオは、はずれたようです。
そこで、北朝鮮の「カリアゲ独裁者」に対して、街の声を聞いてみました。・・・ちなみに下記は、私の予想ですので、悪しからず。
日本人の声 :
・「こんなヘタレ見たことない」(東京都32歳男性・自営業)
・「言うた事は実行せなアカンやろ。一言で言うたらヘタレですわ」(大阪府49歳男性・会社員)
・「過去の歴史を振り返ってもこんなヘタレはいない」(京都府56歳・大学教授)
・「何、このカリアゲ(笑)」(千葉県17歳女性・高校生)
・「経験上、この髪型を好まれる方は、だいたいヘタレですね」(東京都32歳・女性美容師)
・「あんなメタボは暗殺しなくても、早晩、死にます。」(旧帝大医学部卒、都内病院勤務医師・52歳)
北朝鮮人の声 :
・「将軍様のヘタレ具合に吐きそうだけど、吐くものも食べてない」(45歳男性 農民)
・「ワタシ、喜び組だけど喜べない。」(20歳女性 喜び組)
・「核実験の準備できたけど、将軍様にスイッチ渡したら殺されそう。」(52歳男性 北朝鮮軍高官)
・「何のために準備してきたのか脱力です」(34歳男性 核開発技術者)
・「刈り上げ最低。」(16歳女性 学生)