「喝采」と「時代」 | 医学ニュースの深層

「喝采」と「時代」

 今回の渡米時の「お仕事・絵日記」は、もう少しあとで、Upしますね。

すみません・・・異常な忙しさなのです・・・m(_ _ )m

ある(末期の)癌患者さん(米国在住)からのメール対応などなどで・・・。


 前回の欧州は、エール・フランスを使いましたが、やっぱりANAの方が、格段に良かったですよ。エコノミーですが。お金ないもん・・・。


 ちなみに往路で、講演中の「笑いネタ」を考える際に、音楽聞いてたら、ちあきなおみさんの「喝采」と、中島みゆきさんの「時代」が、やけに耳に残りましてねヾ( ´ー`)


 ワシントンDCを降りても、頭の中を曲がまわってました・・・。