足利事件のDNA鑑定の件で、急遽、私への取材日変更(笑) | 医学ニュースの深層

足利事件のDNA鑑定の件で、急遽、私への取材日変更(笑)

今日は、暑いですね。

大雨の予報は、一体、どうしたのでしょうかね?


さて、「足利事件の再審請求で本日、大きな動きがあり、

急遽、DNA鑑定をめぐる取材をしなければならなくなった」とのことで、


本日の私への取材(全国紙)は、明日以降なら何時でも伺いたいということで、

(ちなみに彼らは、都合つかないので深夜に来てといえば、本当にそうします。)


木曜日の「まともな時間」に変更して差し上げました≧(´▽`)≦


・・・まっ、おかげさまで、しっかり空白の時間ができちゃいました。