ちょっと休憩中・・・ | 医学ニュースの深層

ちょっと休憩中・・・

 ほとんど家に帰らず(帰れず)仕事をし、

エアポケットの時間帯に、ブログの更新なり、メールなりをしています。

 これでも、一時期に比べれば、ましになったほう・・・。



 で、明日も全国紙の記者さん(先日とは別の新聞)の取材を長時間、受けなきゃいけないので、また、こられる記者さんが女性なので、身だしなみには気をつけないとな。写真とられそうだし・・・(これは拒否)。


 ということで、これから、ちょっとリラクゼーションを兼ねて「ヘッド・スパ」をうけにいって来ます。


 とっても腕と感じの良い美形のお姉さんに、いつもお願いしてます。


場所ですか・・・駒場です。これ以上は、言いません(笑)。