いや~外は半端ない寒さです(^^;
自分は寒いのめっちゃ苦手なんですよね 

今回は遅くなったけど1/26にガーネット撮影会に行った事を書くよ

自分は今回、ガーネット撮影会に行くのは3度目なんだよね
(宮崎 彩ちゃん、宮崎彩ちゃん&廣瀬彩香さん)

で、今回の撮影のターゲットは橘花美咲さんと鮎川アスナさん office-ai所属のモデルさん

橘花美咲さん
知ったきっかけはS耐.アプロスレーシング.アプロスエンジェルズのメンバーで去年の夏に事務所のイベントで初めて話しをしてから仲良くさせて貰ってます
キレイなお姉さんです
意外とノリもよく楽しい方です
実はこの撮影した写真、観葉植物からスマイルを撮ろうとしたら、美咲さんが「なんだか盗撮っぽいね(笑)」って「だったらそういう風に撮ってよ」とのリクエスト(^^;
結果的にそのノリ通りに撮れてしまったf(^^;


恐るべし美咲マジック!(*^^*)
こういうノリ大好きです(^-^)



次に撮影したのが鮎川アスナさん
実はアスナさんとはサーキットでS耐の浅野レーシングを撮影した時以来です
同じチームメイトの芹澤せいかさんや安西茉莉さんとは何回か話しした事あるけど、アスナさんとはなかなか話す機会が無くて今回、初めて
アスナさんって、どんな方なんだろうってドキドキしながら話しました

実際に話してみると気さくで楽しい方でした。
それに自分に芯を強く持ってる方だなぁって印象でしたね(^-^)
何事にもぶれないぞ!って的な


結構、自分はそういう強い女の方、好きですね(^-^)かっこいい女性って感じで
マジで今回、話せて良かったです
また撮りたくなりましたね

また撮りに行きたいと思う二人に出会えて良かったo(^o^)o
最高の一日でした
またヨロシクお願いいたしますね