今回は
1/5に自分の激推しモデル「ななみ 青ちゃん」@773aoの所属事務所office-aiの個人撮影会に行ってきたよ
(写真の使用は本人の許可を頂いてます)
事務所のイベントの個人撮影を含めると通算11回目の参加です(^-^)

今回は着物です(^-^)

今回はシャボン玉を使ってみたりしてたよ




やっぱり、どこから見ても可愛い(*^^*)


青ちゃんの着物姿、めっちゃキレイ(*^^*)


さすが、モデルさん、ポーズもバッチリ決まってますね(^-^)


この表情、ステキですo(^o^)o

まぁ自分はファンだから、こんな表現になるのは、しょうがないですね(笑)
でも、やっぱり可愛いものは可愛い(*^^*)

そんな、ななみ 青ちゃんから年賀状と野球ボール型の色紙にサインを頂きましたo(^o^)o
ありがとうございます(^-^)


中日ドラゴンズファンの彼女らしくて凄くいいですね 

今回もたくさん話ができて楽しかったです
ありがとうございました❤

また今年も「ななみ 青ちゃん」を激推しして、たくさん撮影会に行き写真を撮りたいです(^-^)

今日、お疲れ様でしたo(^o^)o