彼は今、故郷のイギリス🇬🇧に

帰っています。



普段、韓国🇰🇷と日本🇯🇵で

遠距離をしている私たちには

時差があるのって本当に慣れなくて

そして厄介です( ತಎತ)。

…電話したくても、

朝晩逆だからできないよー( p_q)


でも30日には日本まで

会いに来てくれるからね。

どきどきわくわく(^ω^)






早く抱いてよね∧( 'Θ' )∧♥



iPhoneからの投稿