こんにちは(^^)

 

アイハーツ(株)で人事・PRを担当しております やつだ です。

 

 

 

 

 

本日は、開発事業部Yさんをピックアップキョロキョロ星

 

 

 

 

 

 

 

顔出しはNGとのことで、Yさんが描いた絵を頂きましたニヤリひらめき電球

 

 

 

 

 

 

イラストレーターの方にこういうのは失礼かもしれませんが。。

 

 

 

 

 

 

上手~おねがいハートハートハート

 

 

 

 

 

 

絵が上手なひと。。うらやましいです。。

 

 

 

 

 

 

では、神絵師ことYさんのインタビューをスタートてへぺろ

 

 

 

 

 

 

①アイハーツ(株)に入社を決めた理由は?

 

当時の担任の先生から紹介を受けたとき、

資料に載っていた’つくもちゃん’に呼ばれた気がしたので

即応募しましたビックリマークビックリマークビックリマーク

②現在の業務内容を教えてください。

 

コスらぼっ!事業のイラスト関連の業務を行っています。

③やりがいを感じるのはどんな瞬間ですか?

 

仕事の出来にOKをもらえた時ですラブ

あとは、可愛い女の子が描けたときと

それに対する反応をもらえた時ですかねラブ

④お仕事をする上で気を付けていることは?

 

・一旦出来てから全体の確認をするのではなく、途中途中で確認をすること。

 そして一回時間をおいてまた全体を見ること。

・PCの画面だけではなく、スマホなどの画面で見て色が変じゃないかの確認。

・あと保存 これ絶対

⑤尊敬している社員とその理由を教えてください。

 

多すぎて書ききれませんが、同じオフィスで働く方々はもうすごいですびっくりキラキラ

ハンパないです。もう全部すごいかっこいい。。キラキラ

⑥現在の目標は?

 

・オリジナルキャラクターを世に出すこと。

・アクリルスタンドを作ってみたいなあ。

・缶バッチグッズを作ってみたいなあ。

・某ソシャゲで推しキャラを宝具5にする。

(推しはよくアビーって呼ばれています。知ってる方いるかなぁ。いたらいいなぁ。)

⑦アイハーツ(株)ってどんな会社だと思いますか?

 

いい意味で人との距離が近いと思います。


⑧お休みの日は何をしていますか?

 

可愛い女の子を描いていますカラーパレット

可愛い2次元の子は人々を救うと思いますおねがいグッ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさん、素敵なイラスト付きでインタビューにご回答頂き

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたチュー星

 

 

 

 

 

 

ではまた書きに来ます鉛筆