こんにちは(^^)

 

アイハーツ(株)で人事・PRを担当しております やつだ です。

 

 

 

 

 

連休が明けましたね~ニコニコ黄色い花

 

 

 

 

 

今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?キョロキョロ

 

 

 

 

 

皆さん連休はどのように過ごされましたか??

 

 

 

 

 

私は、前回のブログで書いた通り、ほとんどをお家で過ごしましたウインクチューリップピンク

 

 

 

 

 

ホットケーキミックスを使って焼いたチョコレートスコーンがすごく美味しかったですおねがいハート

 

 

 

 

 

 

一日だけお出かけもしました~(∩´∀`)∩ルンルン

 

 

 

 

 

 

南阿佐ヶ谷までとんかつを食べに行きました流れ星

 

 

 

 

 

そのあとは新宿と銀座でお買い物をして、ジェラートも食べて

 

 

 

 

 

 

旅行や遠出は出来なかったけど、充実した連休になりました照れキラキラ

 

 

 

 

 

今までの会社では、祝日にこんなにしっかり休むことが

 

 

 

 

ほとんどなかったので、連休の度に、すごく有難いなぁと噛みしめております爆  笑

 

 

 

 

 

今週は今日を含め、3日しかありませんが。。

 

 

 

 

 

お休みした分、しっかりと頑張っていきたいと思います炎

 

 

 

 

ではまた書きに来ます鉛筆