アメリカに住む方なら1度はGrocery Storeなんかで目にかけたことがあるはず!の「Mrs. Meyer’s Clean Day」お掃除用品。植物ベースのナチュラルなもので香りのバリエーションも沢山あります。一時期ケミカルな「Mr. Clean」なんかを愛用していたのですが、ベイビーmのためにもナチュラル派にシフト中です。

 

今回Emptyにしたのはこのエブリデイクリーナーチューラブラブ レモンバーベナの香り。

購入する予定だった「Method」の物が売り切れていたので仕方なく買ったのですが、使用してすぐお気に入りに!香りはちょーfavoriteなわけではないのですが、使用感はすごく良いお願い

 

 

主にキッチン周りのお掃除に使っています。カウンタートップやシンク、ドアノブなどの拭き掃除に最適。台所を後にする前にこのクリーナーを付けたペーパータオルでささっと拭く習慣をつけておけば、汚れがたまらないグラサンハート 良い香りのうえ、ケミカルフリーなので使うのが楽しみの1つになっています。パッケージもかわゆい。

 

次はどの香りを使おうかな照れ乙女のトキメキ