今回はまず自己紹介をニコニコ乙女のトキメキ

P家はアメリカ南部に住む平凡だけど幸せな生活が出来ている4人家族です。今夏生まれたベイビーmにみんなメロメロ照れラブラブ

 

わたくし、TはP家の母。宮城県の田舎町からアメリカ(の田舎)に来て12年目です。専業主婦のかたわらEtsyで細々とヘアアクセサリー職人をしているハロウィン生まれの28才。どうでも良い事でパニックになる悪い癖の持ち主キョロキョロガーン 趣味はお掃除用品集め、お料理、ガーデニング、ディスカウントストア巡りなど。最近はもっぱら家で母乳について勉強中。

 

わが愛しの旦那さま、C。出張の多いメカニカルエンジニア。パニックする妻を横目に何でも穏やかに冷静にこなしてくれる頼りになる良き夫、そして良き父。趣味はバスケ、釣り、車いじり、ゲーム。

 

2009年生まれの長男Jはくるくる頭がチャームポイントの小学2年生。ちょいと天然くんだけど、優しくてかわいい息子です。算数が得意。おしゃべり。ゲームとお外遊びが好き。

 

2017年8月生まれの長女mはP家待望のnewベイビーハート みんなに甘やかされているプリンセスちゃんです。

 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ乙女のトキメキ